ウルドラゴン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ。

本日公式HPが更新されました。

動画の追加配信や各種情報が更新されておりました。

他にもファミ通の特集などでも、初公開情報がありました。

 

ウルドラゴンって、、、

ウルドラゴン001.jpg©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

『ウルドラゴン』は一定時間が経過すると異世界へ移動してしまうため、
討伐までに何度もアタックする必要あるそうです。
また、オンラインではサーバー上に存在するため、全プレイヤーで挑むことが可能
受けたダメージは蓄積されるので、最終的に倒すことは可能。


トドメを刺したユーザーには莫大な報酬と栄誉、
トドメをさせなかったプレイヤーでも報酬は得られ、
報酬はダメージ量に応じるとのことなので、
逃げまわって人に任せるのではなく、
積極的に戦闘に参加する事が必要。
ちなみにオンラインとオフラインで、もらえる報酬が違うらしい。

見かけはモンハンみたいだが、見るとやるとじゃ違うんだろうな。。。

 

気になる方は『ウルドラゴン』で検索すると賛否両論ありますが、動画で見れます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ryousaku-ramuh.com/mtadm/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、リョウサクが2012年5月10日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイキングムービー公開」です。

次のブログ記事は「自分のメモ用 一問一答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ドラゴンズドグマ バナー(300×250)